小規模保育事業(認可)ニチイキッズおのうえ保育園

イベント
掲載日時:2024年04月27日

4月お誕生会(0.1.2歳児)

関連キーワード:

おめでとう~

今日の主役はぼくだよ~
1歳になりました。お誕生日おめでとう!!
みんなの前でドキドキ、、、少し緊張した様子でした。

お休みだった4月生まれのお友だちも今度お祝いしようね!

おめでとう~

出し物は・・・

「わたしのワンピース」のシアターを見ました。

うさぎちゃんのワンピースがお友だちと同じ洋服の柄にも変身!
「りんごになった」「かわいい~」と言われて嬉しそうなお友だちです。

出し物は・・・

PHOTO

  • ぼくのは車のワンピースになったよ。素敵でしょ?

    ぼくのは車のワンピースになったよ。素敵でしょ?

  • 最後は「こいのぼり」のワンピースになってみんなで歌いました!

    最後は「こいのぼり」のワンピースになってみんなで歌いました!