小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年05月10日

美味しい空気を吸って。

関連キーワード:

お外でおもいっきりあそびました。

気温も風も心地の良い自然の中でおもいっきり体を動かして遊びました。
走ったり、ジャンプしたり、体があたたかくなってきました。
水分補給の時はみんな木陰で一息つきます。

お外でおもいっきりあそびました。

ボールで!

先生とボールの蹴り合いをしました。
ボールはどこにとんでいくかな?どきどきしながらボールの行方をみているお友だちです。

ボールで!

どうぞ

砂遊びをしました。
すくった砂を「はいどうぞ」「ありがとう」。
言葉も増えお友だちと楽しそうに遊べました。

どうぞ

PHOTO

  • 砂がいっぱい

    砂がいっぱい

  • 上手に入れれるかな

    上手に入れれるかな

  • 美味しそうなお料理できたよ

    美味しそうなお料理できたよ

  • 上手にお散歩

    上手にお散歩

  • 楽しい!

    楽しい!

  • ここを掘ろう!

    ここを掘ろう!