小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年05月07日

わくわく!!

関連キーワード:

どれにしようかな・・・

こいのぼり製作をしました。どの色にしようかな~?
みんなで好きな色をえらびました。「これ!」と意思表示してくれました。
可愛いこいのぼりできるかな。

どれにしようかな・・・

シールペタペタ貼ったよ

こいのぼりのうろこをシールで貼りました。
指先を使ってシールを貼りました。先生と一緒に楽しかったね。

シールペタペタ貼ったよ

よし!うまく貼れたよ!

片手で抑えて、指先を広げて集中してできました。
とても思いのこもったこいのぼりです。

よし!うまく貼れたよ!

PHOTO

  • この穴に一緒に入れよう

    この穴に一緒に入れよう

  • くつした履けるよ

    くつした履けるよ

  • 新聞で大変身

    新聞で大変身

  • みてみて!貼れたよ。

    みてみて!貼れたよ。