小規模保育事業(認可)ニチイキッズ夢咲保育園

日常
掲載日時:2024年06月21日

今日のうさぎ組さん~2歳児~

朝の会の後は、、風船で遊んだよ☆

朝の会では、
かたつむり、とけいのうた、カエルの合唱、はをみがきましょう
など、季節の歌をうたっています。
少しずつ歌詞を覚えてきて、自信を持って歌えるようになってきていますよ。

朝の会の後は、大きな風船を膨らましてもらい、大興奮!!
誰かの投げた風船が、廊下の方に行ってしまったのが面白かったようで
みんなで廊下の方を狙って、何度も投げて楽しんでいました。

朝の会の後は、、風船で遊んだよ☆

たくさん遊んだ後は・・

美味しい給食の時間です!
今日はカエルさんごはんに、
「先生、カエル!見て見て!」と大喜びで食べ始めていましたよ。


たくさん遊んだ後は・・