企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ雪が谷大塚駅前保育園

日常
掲載日時:2024年05月24日

5/15 戸外活動(パンダ公園)

関連キーワード:

今日はみんなで!

今日の戸外活動はパンダ公園です!!
うさぎ組さん(2歳児)は手を繋いで歩いたり、あひる組さん(1歳児)はバギーに乗ったり、歩いたり、ひよこ組さん(0歳児)はおんぶで行きました!!

今日はみんなで!

シャボン玉~

先生が出してくれたシャボン玉を一生懸命追いかけます。
元気いっぱいのおともだち!

シャボン玉~

PHOTO

  • ひよこ組のおともだちも保育園に―慣れて笑顔が増えました!

    ひよこ組のおともだちも保育園に―慣れて笑顔が増えました!

  • あひる組のおともだちも上手に歩いて追いかけられるかな???

    あひる組のおともだちも上手に歩いて追いかけられるかな???

  • うさぎ組さんはよく見ていますね

    うさぎ組さんはよく見ていますね

  • お砂場遊びも大好きです!!

    お砂場遊びも大好きです!!