小規模保育事業(認可)ニチイキッズ吉津保育室

イベント
掲載日時:2024年08月23日

夏祭り Part2

関連キーワード:

色々なゲームがあったよ~!

今年の出し物は…

金魚すくい、ボーリング、おばけたたき、ボール当てのゲームをご用意しました!
親子で真剣に挑戦している姿が見られましたよ!

色々なゲームがあったよ~!

ボール投げが難しい

フラフープにガムテープがくっついてる!
そこに向かって「えい!」

これがなかなか難しく

ボール投げが難しい

おばけが出たぞー

「おばけなんてないさ~♪」と
普段は楽しそうに体を揺らしながら歌う子だもたち

今日は違いました( ゚Д゚)

いつもは可愛いはずのおばけが今日はたくさん出てきます

おもいっきり「えいっ!!」と言いながら
ピコピコハンマーでやっつけます

おばけが出たぞー

PHOTO

  • うわあ!おばけだ!

    うわあ!おばけだ!

  • ボールえいっ!

    ボールえいっ!

  • さかな捕まえたぞ

    さかな捕まえたぞ