企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ吉成第二保育園

日常
掲載日時:2024年09月17日

子育てひろば ~お月見アート~

関連キーワード:

9月7日、14日と2週にわたって、お家の方と一緒にお月見アートをしました!

うさぎ組のお友だちは、うさぎの耳とお団子を作りました。
最後は作った耳を付け、写真をパシャリ!
お家から持ってきてくださったうさぎの人形と一緒に記念撮影をしました。

お母さんと一緒にする製作はとても楽しかったみたいで、ニコニコ笑顔がとてもよく見られました!

糊付けをしたり、シール貼りをしたりYちゃんとお母さんと一緒に協力をして可愛い耳とお団子が完成していました。

S君とS君もお団子シールを貼ってみたり、足型をとってお月見うさぎを作りました。
お母さんと一緒に製作をしてお月見パネルの前で記念撮影!!

「はいチーズ!」

少し緊張したような表情の時もありましたが、可愛い姿にうっとりしちゃいました。

PHOTO