企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ与野駅前保育園

日常
掲載日時:2024年09月24日

みんなの真似っこ楽しいね♩

関連キーワード:

歌いながら手拍子が出来るようになったよ!

帰りの会で季節の歌やおかえりの歌を歌っているよ♩
お姉さんの真似をして、歌いながら上手に手拍子をしているよ~パチパチパチ☆

歌いながら手拍子が出来るようになったよ!

つかまり立ちをしながら遊べるようになったよ!

お兄さん達のお掃除ごっこが楽しそうだから、
つかまり立ちをしながら真似をして、スポンジでゴシゴシしたよ☆

つかまり立ちをしながら遊べるようになったよ!

図鑑の食べ物のページがお気に入り♡

どれにしようかな~
お姉さんと一緒に好きな食べ物を選んで食べる真似をしたよ☆
指先でつまんで上手に口まで運んで…ぱくっ!

図鑑の食べ物のページがお気に入り♡

PHOTO

  • 絵本から流れる音楽に合わせて、先生と年上の子の真似をしてみんなで楽器遊びをしたよ~

    絵本から流れる音楽に合わせて、先生と年上の子の真似をしてみんなで楽器遊びをしたよ~