企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ横浜西口保育園

日常
掲載日時:2024年10月03日

10月2日 遠足ごっこ

関連キーワード:

秋晴れの下、公園に遠足に行ってきました。
シートの上で、みんなでおやつタイム~⏰

いつもよりももっとおいしく感じるね~!

0歳児クラスのお友だちも、初めて公園でおやつを食べました!

PHOTO

  • 今日の給食はおべんとう給食です。シートに座ってみんなで食べます。

    今日の給食はおべんとう給食です。シートに座ってみんなで食べます。

  • モグモグおいし~!おかわりもありますよ~

    モグモグおいし~!おかわりもありますよ~

  • たくさん歩いたから、おなかペコペコだったんだ~

    たくさん歩いたから、おなかペコペコだったんだ~

  • 次は何をおかわりしようかな~?

    次は何をおかわりしようかな~?

  • 0歳児クラスのお友だちも、いっぱい食べて大満足!

    0歳児クラスのお友だちも、いっぱい食べて大満足!

  • お弁当のメニューは、鮭おにぎり、鶏のから揚げ、にんじんスティック、ポテトフライ、バナナでした

    お弁当のメニューは、鮭おにぎり、鶏のから揚げ、にんじんスティック、ポテトフライ、バナナでした