企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズニッセイみらい淀屋橋保育園

イベント
掲載日時:2024年05月22日

警察署見学に行ってきたよ!

関連キーワード:

警察署見学に行ってきたよ!

保育園の近くの天満警察署に見学に行ってきました!
普段遠くでしか見られない白バイや、パトカーに乗せてもらうことが出来て子どもたちはとても喜んでいました

警察署見学に行ってきたよ!

警察署見学に行ってきたよ!

パトカーの中には、いろんなボタンや、無線機があり覗き込んで興味津々な様子でした。

警察署見学に行ってきたよ!

警察署見学に行ってきたよ!

おまわりさんに話しかけられて、ちょっぴりドキドキしている子どももいましたが、握手したり抱っこしてもらって交流を楽しむことができました♪

警察署見学に行ってきたよ!

PHOTO