企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズニッセイみらい淀屋橋保育園

イベント
掲載日時:2024年05月01日

子どもの日 ♫

関連キーワード:

子どもの日の室内あそび★

子どもの日を祝ってこいのぼりレースをしました。こいのぼりを引っ張って、みんな一生懸命でしたよ(^_-)-☆

子どもの日の室内あそび★

大きなこいのぼり !(^^)!

先生が作った大きなこいのぼり!「大きいね~!」と子どもたちもびっくりです(^^)/

大きなこいのぼり !(^^)!

小さなこいのぼり (^^)/

泳いでる小さなこいのぼり!大きなこいのぼりが迎えに行くよ!

小さなこいのぼり (^^)/

PHOTO

  • とっても楽しそう☆

    とっても楽しそう☆

  • 小さなこいのぼりかわいいね (^^♪

    小さなこいのぼりかわいいね (^^♪