認可保育所(認可)ニチイキッズ八山田西保育園

イベント
掲載日時:2024年09月13日

ちょこっと体験!実施しました!~保育園体験~

英語レッスンをちょこっと体験!

保育園はどんなところかな?
当園では英語レッスン、リトミックレッスンなどを保育活動に取り入れています。

本日は実際に0,1歳児クラスのお友だちと一緒に英語レッスンをちょこっと体験していただきました♪

英語レッスンをちょこっと体験!

英語の歌に合わせて・・・♪

英語の先生と一緒に頭の上に手をポンっ!
次はどこをタッチするのかな?

英語の歌に合わせて・・・♪

ご参加ありがとうございました!

英語レッスンは月3回実施しています。
英会話教室の先生が、楽しい雰囲気でレッスンを進めていきますので、英語が初めての方もお気軽にちょこっと体験にいらしてください!

ご参加ありがとうございました!

PHOTO

  • One little finger~♪

    One little finger~♪

  • 絵カードでクイズをしました!

    絵カードでクイズをしました!

  • ぜひまた遊びにいらしてください♪

    ぜひまた遊びにいらしてください♪