認可保育所(認可)ニチイキッズ八山田西保育園

イベント
掲載日時:2024年06月03日

ファミリー遠足に行ってきました!!

関連キーワード:

たくさん食べてね!!

ファミリー遠足で、郡山石筵ふれあい牧場に行ってきました。
たくさんの動物たちと触れ合ってきましたよ。
ドキドキの餌やり。パパ、ママと一緒だから大丈夫・・・・かな。
上手に餌をあげる事ができました。

たくさん食べてね!!

パパ、ママ頑張って!!

とっても気持ちいいよ!!
パパ、ママ頑張って!!

パパ、ママ頑張って!!

パパ早いよー!!

パパと一緒に嬉しいな!!待ってよー!!

パパ早いよー!!

PHOTO

  • 動物さんのところまで出発進行!!

    動物さんのところまで出発進行!!

  • パパと一緒に記念撮影。楽しんでね!!

    パパと一緒に記念撮影。楽しんでね!!

  • ちょっぴり怖いけど、ハイどーぞ。

    ちょっぴり怖いけど、ハイどーぞ。

  • お外でオヤツ。みんなで食べるとおいしいね!!

    お外でオヤツ。みんなで食べるとおいしいね!!

  • とっても楽しかったね。たくさんの思い出ができました。

    とっても楽しかったね。たくさんの思い出ができました。