小規模保育事業(認可)ニチイキッズ八尾太子堂保育園

日常
掲載日時:2024年09月25日

ボールをぽーん♪

関連キーワード:

くっついた!

フラフープの輪にテープを付けると・・・カラーボールがくっついたではありませんか!面白くてたくさん付けてくれたお友だち
「えいっ」と一気に剥がすのも楽しかったね♪

くっついた!

そーれ!

たくさん集めたカラーボールが降ってきた!
「きゃー!」「うわぁー」と元気いっぱいの楽しそうな声が響きます

空っぽになると、もう一回しよう♪とまたたくさん集めてくれました

そーれ!

これは何?

何やら選んでいる様子の1歳児あひる組さん。こちらは運動会でする親子競技の練習中
ペンギンともう一つは何でしょうね?当日のお楽しみに♪

これは何?

PHOTO

  • トンネルくぐった次は何?

    トンネルくぐった次は何?

  • カメラを発見!

    カメラを発見!

  • 0歳児ひよこ組さんもお話大好き!きらきらの絵本が面白いね☆

    0歳児ひよこ組さんもお話大好き!きらきらの絵本が面白いね☆