小規模保育事業(認可)ニチイキッズ八尾太子堂保育園

日常
掲載日時:2024年09月24日

今日は9月のお誕生会♪

関連キーワード:

お誕生日おめでとう!

今日は9月のお誕生会がありました!
皆の前に出て少し緊張していた様子のお友だちでしたが、皆に「おめでとう」と言ってもらえてニコニコ笑顔

ハッピーバースデーの歌でお祝い♪
誕生児のお友だちもノリノリで手拍子してくれていましたよ

お誕生日おめでとう!

先生の出し物は『3匹のこぶた』♪

先生からは『3匹のこぶた』の手遊びとお話がありました
可愛いこぶたのイラストに目が釘付けの子どもたちです
オオカミが出てくると「ハッ」とした表情に!

楽しんでくれて良かったです♪

先生の出し物は『3匹のこぶた』♪

お誕生会の後は皆で運動会の練習をしたよ!

運動会の練習をしました!体操も元気いっぱい踊って力をためた子どもたち
かけっこやサーキット等、準備をしていると待ちきれない様子でした♪

運動会まであと少し!

お誕生会の後は皆で運動会の練習をしたよ!

PHOTO

  • 位置について~、よーいドン!!

    位置について~、よーいドン!!

  • タンバリンを叩いて折り返し♪

    タンバリンを叩いて折り返し♪

  • これはいったい何だろう?

    これはいったい何だろう?

  • 落ちないように、そーっとそーっと・・・

    落ちないように、そーっとそーっと・・・