小規模保育事業(認可)ニチイキッズ八尾太子堂保育園

日常
掲載日時:2024年04月30日

英語で遊ぼうがありました

英語で遊ぼうがあったよ♪

グーチョキパーの手遊びをした時は、上手に真似をして「パーとパー」でちょうちょうを作ったり、最後には「グーとチョキ」でカタツムリを作った後に、カタツムリの絵本を読んだよ。

英語で遊ぼうがあったよ♪

体操もしたよ~

シャカシャカ音が鳴るマラカスを持って音楽に合わせて体操をしましたよ。フリフリ振るのが楽しく、子どもたちもとても楽しそうに全力で振っていました(^^♪

体操もしたよ~

ハイタッチ!!

あひる組のお友だちは何をするのか気になって前まで覗きに行っていました。先生とハイタッチも出来てニコニコ笑顔でした^^

ハイタッチ!!

PHOTO

  • お絵描きもしました☆彡

    お絵描きもしました☆彡