企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ山形わかば保育園

日常
掲載日時:2024年09月10日

風船遊び♪【0歳児】

関連キーワード:

風船いっぱ~い!

今日は風船遊びを楽しんでいるひよこ組のお友だち。好きな色の風船に向かって一直線です!「ぽーん」と投げたり、風船を掴んで感触を味わったりと、それぞれが好きな遊び方を楽しんでいます♡

風船いっぱ~い!

楽しいな♪

黄色の風船がお気に入りのお友だち♪最初は風船を怖がっていたお友だちでしたが何回も遊んでいくうちに少しずつ慣れ、いまでは楽しそうに遊んでいる姿に成長を感じます!

楽しいな♪

PHOTO

  • 先生も風船どうぞ♪

    先生も風船どうぞ♪

  • 結び目が気になるようです...!

    結び目が気になるようです...!

  • 僕はオレンジ色にしたよ!

    僕はオレンジ色にしたよ!

  • 風船遊び、楽しいよ♡

    風船遊び、楽しいよ♡