企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ山形わかば保育園

イベント
掲載日時:2024年07月13日

七夕給食試食会【楽しいね】

関連キーワード:

給食の時間♡

みんなが大好きな給食の時間になりました。
今日は特別メニュー、七夕給食です!園長先生と栄養士の先生からはメニューの紹介がありました。
夏野菜がたくさん入ったカレーライスはひまわりのように盛り付けられていて、
「見て、ひまわり。」「おいしそう。」と大喜びするお友だちの姿にはとても嬉しくなりました。

給食の時間♡

美味しいね!

こちらはひよこ組のお友だちです。
大好きな給食を大好きなお母さんと一緒に食べ、嬉しそうな笑顔や仕草で気持ちを伝えていました♡
おかわりをするお友だちもたくさん見られ、心も体も大満足な楽しい時間となりました。

美味しいね!

PHOTO

  • とっても美味しいよ!

    とっても美味しいよ!

  • ご兄弟一緒に♡

    ご兄弟一緒に♡

  • ハイチーズ!

    ハイチーズ!