認可保育所(認可)ニチイキッズ山形みっかまち保育園

日常
掲載日時:2024年09月17日

保育参加(3歳児)

関連キーワード:

ご参加ありがとうございました!

「あしたはぼくのママがくるんだ」「きょうはわたしのパパがくるよ」と、保護者様の参加を毎日心待ちにしていた子どもたち。保護者様の姿を見て、笑顔を浮かべる姿にほっこりしました。一緒に遊んだり給食を食べたりする中で、お子様の成長を感じていただけたのではないでしょうか。

ご参加ありがとうございました!

保護者様の読み聞かせにわくわく♪

給食の前やお昼寝の前に読み聞かせをしていただきました。ご家庭から絵本を持参してくださった方もおり、初めて見る絵本に興味津々の子どもたちでしたよ。保護者様が絵本を読んでくれる!という嬉しさからか、みんな急いで準備を終わらせ席に着きます。

保護者様の読み聞かせにわくわく♪

PHOTO

  • こうやって遊ぶんだよ☆

    こうやって遊ぶんだよ☆

  • ここに虫がいる!

    ここに虫がいる!

  • 一緒に給食食べると楽しいな♪

    一緒に給食食べると楽しいな♪