認可保育所(認可)ニチイキッズ山形みっかまち保育園

日常
掲載日時:2024年08月26日

保育参加ありがとうございました!(2歳児うさぎ組)

関連キーワード:

ママやパパと一緒にあそんで楽しかったね!

先日は保育参加にご参加いただき、ありがとうございました。
いつもとはちょっと違った雰囲気に子どもたちもワクワク!ドキドキ!
たくさん遊べて満足そうな子どもたちでした。ママやパパが隣にいる時の安心した表情もたくさん見られました。

ママやパパと一緒にあそんで楽しかったね!

まてまてー!にげろー!!

夏ならではの水遊びも参加いただきました。
たくさんのお友だちや保護者の方との思いっきり水遊び。子どもたちもパワー全開!!
「まてまてー!」と追いかけながら楽しんでいましたよ。

まてまてー!にげろー!!

いっぱい食べるぞ!

パパとママと一緒に食べる給食の味は格別ですね!
いつもは苦手なお野菜も「たべれるよ!」とかっこいい所を見せてくれるお友達の姿がたくさん。
「給食、とっても美味しいですね!」「姿勢良く、もりもり食べている姿に成長を感じます!」「去年の保育参加の時からの成長がすごいですね!」と嬉しいお言葉をたくさん頂きました。
日々成長の子どもたち。来年も成長したお兄さんお姉さんの姿を見せてね!

いっぱい食べるぞ!