認可保育所(認可)ニチイキッズやはば駅前保育園

イベント
掲載日時:2024年06月01日

5月誕生会

関連キーワード:

嬉しいね!

5月生まれのお誕生日会。少し緊張気味のお誕生児のみんなでしたが、インタビューに答えたり、キラキラ冠と誕生日カードをもらいました。みんなに「おめでとう」と言ってもらいとても嬉しそうでした。

嬉しいね!

お楽しみは・・

ピクニックに持っていくお弁当をみんなで作りました。お弁当に何入れたい?と聞くと「いちご」「卵やき」「ウィンナー」と次々と答えてくれました。「いちごは赤色」「卵は黄色」と具材を色塗りしてもらいました。

お楽しみは・・

完成!

お弁当箱に入れかわいいお弁当の完成。みんなでいただきますをして食べる真似をして楽しみました。

完成!

PHOTO

  • カード嬉しいね

    カード嬉しいね

  • お友達からのプレゼント

    お友達からのプレゼント

  • 夢中になって塗っています

    夢中になって塗っています

  • みんなにお祝いしてもらって嬉しいね

    みんなにお祝いしてもらって嬉しいね