小規模保育事業(認可)ニチイキッズわかみや保育園

日常
掲載日時:2024年09月10日

デイサービスセンター交流会

関連キーワード:

ダンスをしてきたよ!

近くのデイサービスセンターの敬老会に参加させていただきました。
拍手で歓迎された子ども達は、なんだかちょっと緊張した様子で入場。
それでもマイクを向けられると元気いっぱい自己紹介も出来ましたよ。
とても立派でした!

ダンスをしてきたよ!

はいどうぞ。

ニチイキッズのうちわを皆さんにプレゼント。
絵の具やシールで自分たちで飾り付けをしたうちわです。
1人ずつ手渡しをしました。
がんばりましたよ。

はいどうぞ。

ちゃおちゃおちゃお!

音楽に合わせて利用者の皆様とハイタッチ!
「ちゃお!」
「もう一回!」
とっても盛り上がりましたよ。
参加してよかったね。

ちゃおちゃおちゃお!

PHOTO

  • さあ、タクシーで保育園に帰ろう!

    さあ、タクシーで保育園に帰ろう!