小規模保育事業(認可)ニチイキッズわかみや保育園

日常
掲載日時:2024年05月29日

ひよこ組さんのマット遊び

関連キーワード:

もっとやってみよう!

お部屋の中でやまのぼり。
順番に1人ずつ、何度も繰り返していました。
おもしろかったね、またやろうね。

もっとやってみよう!

のぼっておりて

三角マットを設置したとたんに上りはじめるひよこ組のお友だち。
全身を使ってあそんでいました。

のぼっておりて

うさぎ組さんはテントとボールあそび

二つのテントをだすと、さっそく中に入って楽しそうにおしゃべりをはじめていましたよ。
ボールを投げたり、集めたり。

うさぎ組さんはテントとボールあそび

PHOTO

  • ハイポーズ!

    ハイポーズ!

  • みてみて!

    みてみて!

  • あひる組さんはお絵描き遊び

    あひる組さんはお絵描き遊び

  • 何色で描こうかな

    何色で描こうかな

  • 一緒に入ろう!

    一緒に入ろう!