小規模保育事業(認可)ニチイキッズわかみや保育園

日常
掲載日時:2024年05月14日

お菓子バイキング

関連キーワード:

おいしいね。楽しいね。

お外で「お菓子のバイキング」をしました。
お約束
①順番を守る事
②お皿に入るだけの量を入れる事
③こぼさないように気を付けて運ぶこと
④こぼしたら自分で片付ける事
子ども達はルールをしっかり守っていました。
とても楽しい時間になりましたよ。

おいしいね。楽しいね。

順番にとっていくよ。

お日さまの下で、まぶしそうにしながらお菓子をえらんでいました。
お外で食べると美味しいね。

順番にとっていくよ。

自分で選ぶとおいしいね

おかわりもたくさんして、楽しそうに食べるお友だち。
楽しかったね。
またやりましょうね。

自分で選ぶとおいしいね

PHOTO

  • モグモグおいしいね

    モグモグおいしいね

  • みてみて!

    みてみて!

  • ぼくはこれが食べたいな

    ぼくはこれが食べたいな

  • どれにしようかな

    どれにしようかな