小規模保育事業(認可)ニチイキッズわかみや保育園

日常
掲載日時:2024年04月22日

お花見会

関連キーワード:

きれいな桜のお花見会

青空の下、ちかくにある青森中央高校の生徒さん達と一緒にあそびましたよ。
桜が満開になり、花吹雪の中楽しい時間を過ごしました。

きれいな桜のお花見会

きれいだね

高校の敷地内になる桜の木。
1人ずつ順番に記念撮影もしました。
はじめは緊張気味のお顔をしていた子ども達も、やさしいお姉さんやお兄さん達と握手をしたり、お歌を聞いたりしているうちにだんだん笑顔が出てきましたよ。

きれいだね

あずまやでティータイム

たくさん歩いたので、ちょっと休憩。
みんなでお茶を飲みました。
休憩の後は高校生との交流遊びです。
楽しかったね。
貴重な体験をさせてくれた中央高校のみなさんに感謝です!

あずまやでティータイム

PHOTO

  • きらきらしてるね

    きらきらしてるね

  • さわってみよう

    さわってみよう

  • ハイポーズ

    ハイポーズ

  • 花びらツンツン

    花びらツンツン