認可保育所(認可)ニチイキッズ美しが丘保育園

イベント
掲載日時:2024年10月18日

3.4.5歳児 運動会①

関連キーワード:

気持ちの良い秋晴れの日に、3.4.5歳児クラスの運動会が開催されました!!

りす組さんは、初めての運動会☆初めはドキドキした様子でしたが、かけっこにダンスととても楽しんで参加していました♪
ダンス中のみんなの表情がとっても可愛らしくて、大注目です!

ぱんだ組さんのパラバルーンは、運動会練習に取り組む前からバルーンの練習が楽しみで、技もすぐに覚えていきました!
本番では、一人ひとりが楽しそうに演技している姿がとても印象的でした☆

パラバルーンの最後はみんなでポーズ!!
とても良い笑顔です☆

PHOTO

  • よーいどん!

    よーいどん!

  • ぱんだ組親子競技は、借り物大会!どんなお題が出るかな??

    ぱんだ組親子競技は、借り物大会!どんなお題が出るかな??

  • りす組親子競技は、空飛ぶじゅうたん♪お空をぶ~ん!!

    りす組親子競技は、空飛ぶじゅうたん♪お空をぶ~ん!!