企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ雲南きすき保育園

イベント
掲載日時:2024年09月21日

9月誕生会

関連キーワード:

おめでとう!

9月生まれのお友達の誕生会をしました。
毎日いろんなお話をしてくれるKさん。
先生からの質問にたくさん答えてくれましたよ。

おめでとう!

むしめがねでのぞいてみると…?

先生からのお楽しみは、虫眼鏡に写っているのは何かな?というクイズでした。
動物の耳や鼻を見て「うさぎ!ぶたさん!」と言い、正解すると動物になりきって喜んでましたよ。
ほとんどのクイズに正解した子どもたち。
いろんな動物を知っていることに驚きました。
最後はみんなで誕生日の歌を歌ってお祝いをしました。

むしめがねでのぞいてみると…?

PHOTO

  • 誕生日カードも渡したよ

    誕生日カードも渡したよ