企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ雲南きすき保育園

イベント
掲載日時:2024年09月13日

お月見会(祖父母参加)

関連キーワード:

お月見ってなあに?

おじいさんおばあさんと一緒にお月見会をしました。
最初にお月見のペープサートを見ました。
興味津々でみている子ども達でしたよ。
ペープサートが終わると、「面白かったね」とおばあさんと話す姿がとても微笑ましかったです。

お月見ってなあに?

製作したよ。

おじいさんおばあさんに教えてもらいながら、ハサミを使ううさぎ組(2歳児)さん。
とても集中して作っていましたよ。
完成すると、「できた!」と嬉しそうに見せてくれました。

製作したよ。

PHOTO

  • おばあさんと一緒にはさみを使ったよ。

    おばあさんと一緒にはさみを使ったよ。

  • おじいさんおばあさんと一緒に遊べて楽しかったね!

    おじいさんおばあさんと一緒に遊べて楽しかったね!