企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ雲南きすき保育園

イベント
掲載日時:2024年08月26日

夏祭り

さかなつり

いよいよ夏祭りがスタートしました。
さかなつりコーナーでは、色々な魚があり釣竿を使って上手に魚釣りを楽しんでいました。
取れたら「やったーとれたよー!」と言って保護者さんに見せている姿が見られました。

さかなつり

宝探し

宝探しコーナーでは、新聞紙のプールの中からキラキラ折り紙を探して遊びました。
「あっ!あったー!あっ!青のキラキラだ!」と言って見つけたら渡してくれました。
最後に「1.2.3.…」と探した折り紙の数を数えていました。

宝探し

フードコーナー

フードコーナーでは、焼きそばとドーナツがあり、みんなで食べました。
夏らしいポップにメニュー表なども準備しており、みんな楽しそうな様子でした。
ドーナツについたお砂糖を口にたくさんつけながら、とても美味しそうに食べていましたよ。

フードコーナー

PHOTO

  • ボール投げをしたよ。

    ボール投げをしたよ。

  • ワニワニパニック楽しかったよ。

    ワニワニパニック楽しかったよ。