企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ雲南きすき保育園

日常
掲載日時:2024年04月25日

おはなし会

関連キーワード:

どんな音がするかな?

今年度初めてのおはなし会がありました。
久しぶりのおはなし会で、最初は緊張した様子の子ども達でした。
マラカスの音が聞こえると、「なんの音だろう?」と不思議そうにじっとみていました。
少しずつ緊張がほぐれてくると、ニコニコと笑顔を見せてくれましたよ。

どんな音がするかな?

ぴょんぴょん

絵本にでてくる動物の真似をして、「ぴょんぴょん」と言いながらたくさんジャンプをして楽しそうに絵本をみていました。
1歳児(あひる組)さんも2歳児(うさぎ組)さんの真似をして、ジャンプをしようと頑張っていましたよ。その姿がとても可愛らしかったです。

ぴょんぴょん

PHOTO

  • ぬぬぬ・・・

    ぬぬぬ・・・

  • ぬー!!

    ぬー!!