東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやか梅島保育園

日常
掲載日時:2024年09月20日

9月のお誕生日会の様子

関連キーワード:

9月は2名のお友達がお誕生日です☆

9月は、ぱんだ組(1歳児)さんから1名、うさぎ組(0歳児)さんから1名の2名のお友達がお誕生日です♪
ちょっと緊張気味な様子ですが、きちんと座って先生のお話を聞けています。
自分でシールを貼って飾りつけした王冠をかぶっています☆

9月は2名のお友達がお誕生日です☆

9月お誕生日のぱんだ組(1歳児)のお友達♪

お歌が大好きで「大きな栗の木の下で」や「どんな色が好き」の歌を歌えるようになった、ぱんだ組(1歳児)のお友達♪
最近では先生のお手伝いをたくさんしてくれます!
自分でできることもたくさん増えてきました☆
これからもたくさんの笑顔を見せてくださいね♪
お誕生日おめでとうございます!

9月お誕生日のぱんだ組(1歳児)のお友達♪

9月お誕生日のうさぎ組(0歳児)のお友達♪

たっちとあんよができるようになった、うさぎ組(0歳児)のお友達♪
9月2日に入園して次の日には1歳の誕生日を迎えました!
積極的に歩く姿も見られてきて、嬉しそうな笑顔がとてもかわいいです。
色々なものをよく食べて、ニコニコとしていますね☆
これからもたくさん色んなものを食べて大きくなってくださいね♪
お誕生日おめでとうございます!

9月お誕生日のうさぎ組(0歳児)のお友達♪

PHOTO

  • お誕生日お祝いしているお友達の姿をじーっと見つめている、うさぎ組(0歳児)さん☆

    お誕生日お祝いしているお友達の姿をじーっと見つめている、うさぎ組(0歳児)さん☆

  • 先生の出し物に興味津々の、ぱんだ組(1歳児)さんと、きりん組(2歳児)さん♪

    先生の出し物に興味津々の、ぱんだ組(1歳児)さんと、きりん組(2歳児)さん♪

  • 先生の出し物は色水シアター!水の色が変わっていくととんぼの目の色も変わっていきます♪

    先生の出し物は色水シアター!水の色が変わっていくととんぼの目の色も変わっていきます♪

  • お誕生日会の後は午後おやつの時間☆誕生日ケーキを美味しく頂きました♪

    お誕生日会の後は午後おやつの時間☆誕生日ケーキを美味しく頂きました♪