企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ上本町保育園

日常
掲載日時:2024年07月10日

色水氷お絵描き

関連キーワード:

まずはクレヨンでお絵描き☆彡

まず最初にクレヨンで大きな紙にたくさんお絵描きをしました!
たくさんの色を使って、楽しくお絵描きをしました♪

まずはクレヨンでお絵描き☆彡

氷でクルクル☆彡

クレヨンでお絵描きした後は、色水氷を紙の上でクルクルしながら色付けをしました。
氷の冷たさにビックリしながらも、上手にお絵描きをしていました♪

氷でクルクル☆彡

何を作ってるのかなー♪

ひよこ組さんは廊下をトコトコと探検しました♪
給食室を外からじーっと眺める後ろ姿がとても可愛いひよこ組さん(*^^*)
「今日はどんな給食かなー♪」

何を作ってるのかなー♪

PHOTO

  • とっても仲良し♪

    とっても仲良し♪

  • 氷って冷たいね♪

    氷って冷たいね♪

  • かわいい笑顔♡

    かわいい笑顔♡