企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ上本町保育園

日常
掲載日時:2024年05月31日

ボール遊びと風船遊び

関連キーワード:

ボール遊び☆彡

今日のあひる組さんとうさぎ組さんはボール遊びをしました♪
カラフルなボールをテントの中にいっぱい入れたり、ポイポイと投げてみたりと、とっても楽しそうなあひる組さんとうさぎ組さん^^

ボール遊び☆彡

何色が好き?

鞄の中にボールをたくさん入れて運んだり、コロコロと転がして遊んでみたりと、楽しい遊び方をたくさん発見していました!
「何色が好き?」と聞くと、「ピンクー!!」や、「赤ーっ!!」と元気いっぱいに教えてくれました(^^♪

何色が好き?

風船遊び☆彡

ひよこ組さんは風船遊びをしました♪
大きな風船がた~くさん!
何色の風船で遊ぼうかな(*^^*)

風船遊び☆彡

PHOTO

  • 探検に出発ーっ!

    探検に出発ーっ!

  • 美味しそう♡

    美味しそう♡

  • いっぱい集めたよ♪

    いっぱい集めたよ♪