企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ上本町保育園

日常
掲載日時:2024年05月28日

米粉あそび☆彡

関連キーワード:

これは何??

今日のひよこ組さんは米粉を使って遊びました♪
さらさらとした感触に興味津々な様子のひよこ組さん。
お手てにいっぱいつけてみたり、床いっぱいに広げてみたりと、とても楽しそうに遊んでくれていました。

これは何??

面白いねー♡

米粉を部屋いっぱいに広げて、真っ白になりながらも楽しそうに遊んでいたひよこ組さんでした♡

面白いねー♡

新聞遊びをしたよー♪

あひる組さんとうさぎ組さんは新聞遊びをしました(*^^*)
大きな新聞をビリビリと破ったり、ポーンと空中に投げては、ひらひらと落ちてくる新聞を見て大はしゃぎの子ども達♪
とっても楽しそうでした!

新聞遊びをしたよー♪

PHOTO

  • 新聞を広げてみよう!

    新聞を広げてみよう!

  • 真っ白ーっ♪

    真っ白ーっ♪