企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズつしま新野保育園

日常
掲載日時:2024年08月30日

ピーマンを収穫しました。

関連キーワード:

みんなで育てたピーマンを使ってスタンプ遊びをしました。

春に苗から育てたピーマン。大きくなったので、収穫です。
以前は給食でいただいたので、今回はスタンプ遊びをしました。
先生にピーマンをきってもらい、観察しました。
いろいろな野菜も使って遊びました~

みんなで育てたピーマンを使ってスタンプ遊びをしました。

PHOTO

  • オクラってこんな形をしているんだね~

    オクラってこんな形をしているんだね~

  • お星さまみたいな形だね!

    お星さまみたいな形だね!

  • なすびは丸い形だね。

    なすびは丸い形だね。

  • 真剣な表情です!

    真剣な表情です!