企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズつしま新野保育園

日常
掲載日時:2024年07月12日

給食参加・試食会がありました!

みんなで食べるとおいしいね!

さすが、うさぎ組さん。お母さんのお手伝い!
かっこいいね。

みんなで食べるとおいしいね!

ばい菌バイバイ

さあ、手を洗いますよ!お母さん見ててね~

ばい菌バイバイ

今日のお給食は何かな?

お父さんとメニューを見ながら、食べる事への期待が膨らみます。

今日のお給食は何かな?

PHOTO

  • 上手に一人で食べる事が出来るね。美味しいね。

    上手に一人で食べる事が出来るね。美味しいね。

  • 上手に座る事が出来ます。

    上手に座る事が出来ます。

  • みんなで頂くお給食。楽しいな~

    みんなで頂くお給食。楽しいな~

  • 試食会、とても好評に終わりました!次回もお楽しみに~

    試食会、とても好評に終わりました!次回もお楽しみに~