小規模保育事業(認可)ニチイキッズつるおか天神保育園

日常
掲載日時:2024年09月07日

友だちと一緒♪

関連キーワード:

~ファッションショー開催~

新聞紙を使って可愛いお洋服が完成☆

「私のスカート可愛い?」「先生見て見て!」とニコニコ笑顔がいっぱいで嬉しそうにポーズを決めています。

新聞紙って楽しいね!
新聞紙ってわくわくするね♬

~ファッションショー開催~

いらっしゃいませ~

こちらはお店屋さんがオープン。

小さいお客さんがやってきて「すみません、これ下さい」「はいお待ちくださいね」と楽しそうにやり取りが始まりました☆

レジスターを商品にあてる姿はまるで本物のお店屋さん!

小さくてもよく見ていますね♫

いらっしゃいませ~

PHOTO

  • ぼくたちもやってみたい!

    ぼくたちもやってみたい!

  • おにぎりいただきます★

    おにぎりいただきます★

  • ぼくも似合うかな?

    ぼくも似合うかな?