小規模保育事業(認可)ニチイキッズ築館みやの保育園

日常
掲載日時:2024年06月21日

ひよこ組~すくすく日記~

関連キーワード:

あじさいきれいだね!

子どもたちの好きなお散歩!今日は、畑の方へ行ってきました。あじさいやゆりのお花がいーっぱい咲いていてとっても綺麗でした。子どもたちも手を伸ばして触ろうとしたり、じーっと観察して見ていたりと梅雨の合間のお散歩を楽しみました!

あじさいきれいだね!

すやすや…お昼寝Zz

たくさん給食を食べて、お友達と一緒にお昼寝。
スースー寝息も聞こえてきてぐっすり寝ている子どもたち。
寝方も同じで思わず”パシャリ”とっても可愛かったです♪

すやすや…お昼寝Zz

PHOTO

  • お散歩楽しいな~♪

    お散歩楽しいな~♪

  • 色水遊び♪ちゃぽちゃぽ揺れる色水に釘付けでした!

    色水遊び♪ちゃぽちゃぽ揺れる色水に釘付けでした!

近くの施設も見る