日常
掲載日時:2024年08月23日

夏まつりごっこ

関連キーワード:

夏まつりごっこ♪

今日は、楽しかった夏まつりを思い出しながら、夏まつりごっこをしました。
カラフルなヨーヨーをたくさんつりました。

夏まつりごっこ♪

金魚すくい♪

金魚をすくって、嬉しそうにカップに入れていました。

金魚すくい♪

焼きとうもろこし♪

こちらは、焼きとうもろこし屋さんです!
今日は、お客さんではなく、お店屋さんになってます。
焦げないように、くるくる回しています。

焼きとうもろこし♪

PHOTO

  • お友だちと一緒にお客さんになったり、お店屋さんになったり順番に楽しんでいました。

    お友だちと一緒にお客さんになったり、お店屋さんになったり順番に楽しんでいました。

  • こちらは、くじ引きです!カプセルに貼ってある動物と同じメダルをもらいました。

    こちらは、くじ引きです!カプセルに貼ってある動物と同じメダルをもらいました。