日常
掲載日時:2024年08月12日

夏まつり②

関連キーワード:

フリースペース♪

模擬店を楽しんだ後は、フリースペースでお父さんやお母さんと一緒に自由あそびを楽しみました。
絵本を読んでもらったり、一緒にブロックをしたり、とても楽しそうでした。

フリースペース♪

おままごと♪

模擬店でつくった物を、並べてお父さんやお母さんと一緒に食べました。
いつもみたいにキッチンに立って、塩を振って、お父さんやお母さんに食べてもらうと、とても嬉しそうでした。

おままごと♪

大賑わい♪

フリースペースも、大賑わいです。
いつも遊んでいる玩具で、お父さんやお母さんと一緒に遊べることは、子どもたちにとってとても嬉しい経験となりました。

大賑わい♪

PHOTO

  • 自由あそびを楽しんだ後は、座談会をしました。サイコロトークはとても盛り上がって、保護者の方にも喜んでもらいました。

    自由あそびを楽しんだ後は、座談会をしました。サイコロトークはとても盛り上がって、保護者の方にも喜んでもらいました。