イベント
掲載日時:2024年06月28日

保育参観

関連キーワード:

保育参観

今日は、保育参観がありました。
あいにくの雨でしたが、たくさんの保護者の方にご参加いただきました。
熱心に子どもたちが遊んでいる様子をご覧いただきました。

保育参観

いつも通り

子どもたちは、まさか外からお父さんや、お母さんが見ているとは知らずにいつも通りに遊んでいました。
おままごとが大好きなうさぎ組さんです。
ぱんだ組さんが遊んでいる様子を見て、真似て遊ぶようになりました。

いつも通り

お洗濯

参観されている保護者の方も驚かれていました。
洗濯物を干している様子を見て、「私のしていることをよく見ているんですね」と、おっしゃっていました。

お洗濯

PHOTO

  • 室内で体を動かす様子も見てもらいました。

    室内で体を動かす様子も見てもらいました。

  • 子供たちの楽しんでいる姿に保護者の方も安心された様子でした。

    子供たちの楽しんでいる姿に保護者の方も安心された様子でした。