イベント
掲載日時:2024年06月20日

英語

英語♪

今日は、子どもたちが楽しみにしている英語の活動がありました。
マットに座って、先生と手遊びをしながら待っています。

英語♪

カードを見て

活動の始まりは、いつも少し緊張して先生の近くにいることが多いです。
カードを見て、英語の先生と一緒に発音します。

カードを見て

少しずつ

英語の先生にも慣れてきて、声がでるようになってきました。
カードを見て、身振り手振りと一致させながら発音します。

少しずつ

PHOTO

  • あれれ?!何だか数字が?!英語で何て言うのかな?

    あれれ?!何だか数字が?!英語で何て言うのかな?

  • 音楽に合わせてダンスをする頃には、すっかり慣れて楽しむことができるようになりました。

    音楽に合わせてダンスをする頃には、すっかり慣れて楽しむことができるようになりました。