日常
掲載日時:2024年06月17日

夏野菜

関連キーワード:

ピーマン♪

小さいピーマンができているのを、先生が見つけて教えてくれました。
まだまだ、小さいから触らないように気を付けながら、頑張ってお水をあげようね!

ピーマン♪

土のお布団!

ミニトマトの根が見えてきたので、土のお布団を足してあげることにしました。
子どもたちは、とても興味津々に見ていました。
今から、食べるのが楽しみです。

土のお布団!

黄色いお花

先生がミニトマトのお花が咲いているのを、教えてくれました。
トマトは赤いけど、まだ緑色だし、お花は黄色いの?
と、子どもたちは、不思議そうでした。

黄色いお花

PHOTO

  • 保育園に戻る前に、ダンゴ虫を見つけました。

    保育園に戻る前に、ダンゴ虫を見つけました。