日常
掲載日時:2024年04月26日

子どもの日の集い

関連キーワード:

子どもの日の集い

今日は、子どもの日の集いがありました。
みんなで兜を被って、記念撮影をしました。

子どもの日の集い

紙芝居

「ちまき」にちなんだ、紙芝居を先生が読んでくれました。
みんな、初めての「ちまき」という言葉に興味をもって見ていました。

紙芝居

こいのぼり♪

紙芝居の後は、みんなでこいのぼりを見に出かけました。
いいお天気なので、元気に泳いでいるこいのぼりが見れるといいね!

こいのぼり♪

PHOTO

  • 大きなこいのぼりと記念撮影です。

    大きなこいのぼりと記念撮影です。

  • わあ~先生に抱っこをしてもらって、こいのぼりが近くに見えました。

    わあ~先生に抱っこをしてもらって、こいのぼりが近くに見えました。

  • お茶を飲んだら、頑張って歩いて帰ろうね!

    お茶を飲んだら、頑張って歩いて帰ろうね!