イベント
掲載日時:2024年04月12日

お花見

関連キーワード:

お花見♪

今日は、お花見に行きました。
桜の花びらがちらつく中、先生が春にちなんだ
絵本を読んでくれました。

お花見♪

桜の木

大きくて立派な桜の木です。
いつも綺麗な自然環境の中、思いきり
戸外活動を楽しむことができています。

桜の木

たんぽぽ♪

子どもたちに大人気のたんぽぽです。
桜の花びらを拾って、「ハート」と、言って
嬉しそうにしていました。

たんぽぽ♪

PHOTO

  • 桜の花びらが舞っているのを、見ています。

    桜の花びらが舞っているのを、見ています。

  • 絵本のあとは、みんなでボール遊びをしました。

    絵本のあとは、みんなでボール遊びをしました。

  • 楽しかったね!お茶を飲んだら保育園に帰ろうね。

    楽しかったね!お茶を飲んだら保育園に帰ろうね。