企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズとやま光陽保育園

日常
掲載日時:2024年09月02日

お部屋で運動あそび!

関連キーワード:

からだ動かすの大好き~!

台風で雨の日が続きこの日は、お部屋で運動あそび!

走ったり、ピョンピョン両足飛びをしたり、
日頃から身体を動かすことが大好きな子ども達。
お部屋に長いトンネルが登場すると
「わあ~っ!」と大喜び!

中でしばらく座っていたり
グルグル出入りしたりと楽しそうでした!
お気に入りのカエルさんの
お面もつけてご機嫌です~~!

からだ動かすの大好き~!

ピョンピョンあそんだよ!

0歳児のお友だちは、低い平均台に
よじ登ったり小さなフープを握って持ち上げたり
思い思いに楽しんでいました!

お友だちのまねっこをして、
ピョンピョンおしりで跳ねたり
はいはいでみんなの後を追いかけたり
元気いっぱいでした~!

ピョンピョンあそんだよ!

PHOTO

  • カエルになりきってます!

    カエルになりきってます!

  • バランスをとりながら~おっとっと!

    バランスをとりながら~おっとっと!

  • 端っこを持ってバサバサすると音がして面白い!

    端っこを持ってバサバサすると音がして面白い!