企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズとやま光陽保育園

イベント
掲載日時:2024年05月15日

野菜の生長記録①

関連キーワード:

野菜のお世話を楽しんでいます

4月の食育活動で植えた野菜のお世話を、みんなで楽しんでいますよ。

お散歩に出かける前に水やりを行っています。
「大きくなあれ♪」と言いながら
ジョウロで水やりをする姿がとっても可愛らしいです。

野菜のお世話を楽しんでいます

お花が咲いたよ!

保育士と一緒に野菜の監察をしていると
きゅうりのお花が咲いているのを見つけました。

白いお花が咲いているのを、嬉しそうに見ていましたよ。
これからもみんなで野菜の生長を楽しんでいきたいと思います。

立派な野菜が育ちますように!

お花が咲いたよ!

PHOTO

  • 1人でも上手にできるよ~!

    1人でも上手にできるよ~!

  • 白いお花を見つけたよ

    白いお花を見つけたよ

  • 大きくなあれ!

    大きくなあれ!