認可保育所(認可)ニチイキッズ東光台保育園

日常
掲載日時:2024年07月09日

あひる組☆水あそび☆

待ちに待った水遊び!!!

あひる組さん待ちに待った水遊びが始まりました!
はじめは水にびっくりしてしまうお友だちも居ましたが、
先生と一緒にお水を触るうちに慣れてきて最後にはお顔にお水がかかってもへっちゃらになっています☆

待ちに待った水遊び!!!

お水気持ちいいな♪

水にもすっかり慣れてきてお風呂のようにぽちゃん♪
気持ち良さそうですね♡

暑い夏も子どもたちと一緒に水遊びを楽しみながら乗り越えたいと思います☆

お水気持ちいいな♪

PHOTO

  • 涼しい楽しい!!つめた~い!

    涼しい楽しい!!つめた~い!

  • フフフ…沢山濡れちゃった!

    フフフ…沢山濡れちゃった!

  • 水遊びの後のご飯、格別に美味しいね!!!!お昼寝もぐっすり!

    水遊びの後のご飯、格別に美味しいね!!!!お昼寝もぐっすり!