小規模保育事業(認可)ニチイキッズ鳥取駅南保育園

日常
掲載日時:2024年06月07日

英吾レッスンがありました

関連キーワード:

I'm good!!

月2回の英吾レッスンを楽しんでいる子ども達。簡単な単語や歌など、少しずつ覚えたり真似して言えるようになっています。
子ども達の成長には、本当に驚かされます。

I'm  good!!

ファミリーデーのプレゼントを作ったよ

6月の父の日にちなんで、家族に感謝しようということで、ファミリーデーのプレゼントを作りました。
思い思いにシールを貼って、プレゼントを仕上げました。お迎えの時に、おうちの方にプレゼントを渡すと「かわいい~」と喜んでもらえました!

ファミリーデーのプレゼントを作ったよ

PHOTO

  • 子ども達に人気のモンタです

    子ども達に人気のモンタです

  • 「The Finger Family Song」♪Bany finger, Baby finger~♪

    「The Finger Family Song」♪Bany finger, Baby finger~♪

  • モンタ、りんごどうぞ~

    モンタ、りんごどうぞ~

  • ここにシールはろうかな

    ここにシールはろうかな