小規模保育事業(認可)ニチイキッズ鳥取駅南保育園

日常
掲載日時:2024年05月27日

親子遠足がありました

関連キーワード:

親子遠足がありました

ニチイキッズ鳥取駅南保育園で初めての親子遠足がありました。いつも遊んでいる公園に、親子で歩いて行きました。
体操やかけっこをした後は、お父さん、お母さんといっしょにしゃぼんだまやボールで遊んだり、公園にある遊具で遊んだりしました。

親子遠足がありました

お弁当、おいしいな!

たくさん体を動かして遊んだので、お腹がペコペコな子どもたち。気温が高かったので、保育園に帰ってお弁当を食べました。おうちの方が作ったお弁当は、とってもおいしかったようです。『おにぎりおいしいな♪』と笑顔いっぱいの子ども達でした!!
次はどこに遠足に行こうかな?♬また、楽しい計画を立てていきたいです。

お弁当、おいしいな!